今年の御神籤が明日の祭りを暗示してそうで怖い。

神頼みというわけではありませんが… 小吉でした。
微妙…。
でもその内容が今後のことを示していそうで、ちょっと怖い。

これまでは、ずいぶんくろうもしたなれど、
心、直しく、行いに悪しきことなければ
おのづからこれよりよきこと重なるべし
家内和合して、心正直にあるべし

これは素直に従うべきでしょうね。

家うつり、ふしん、たびだちなど春はじめてよし

1〜3月の社内異動のことを暗示しているような。

うりかひよし
職は何にても心に任すべし

はい。
明日が今年初出勤となりますが、それと同時に、構造改革という名のリストラ策の一環、特別公募枠リスト開示の日。
果たして凶と出るか吉と出るか…?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Close Bitnami banner
Bitnami